So-net無料ブログ作成

ネコが卵から生まれた!? [自然・動物]

これまた面白い動画をみつけてしまった。
ネコたちが卵から生まれてしまう!

卵からネコ
(下のYouTubeより)


<スポンサードリンク>



子ネコが次々と殻を割って、
ニャーッと鳴きながら生まれてくる!?

一体、どうやって撮影したものか??
1つだけならまだしも、
次から次へと、隣り合った卵からも・・・

なんともタイミングよく割って出てくる。
CGでもなさそうだし。
ほんと、どーやって???




人生はニャンとかなる!
人生はもっとニャンとかなる!



<関連記事>
東急世田谷線に「幸運の招き猫電車」登場!!
イヌやネコも肩こりになる!?
イギリスの財務省がネコを職員に3件目の正式採用!
ネコ寺「御誕生寺」にまた赤ちゃん誕生
ネコ用回し車「キャット・ホイール」でハムスターのように運動
スーザン・ハーバートさんの「ねこ名画」がとってもいい!


<スポンサードリンク>




タグ:ネコ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

未知との遭遇、イルカと〇〇!? [自然・動物]

面白い、珍しい動画を見つけました。
自然界では、いや自然界でなくても
普通にはあり得ない未知との遭遇でしょう!?

イルカとリス
(下のYouTubeより)


<スポンサードリンク>



場所は、アメリカのフロリダ州オーランドの水族館。
エサでも探しに来たのか、2匹のリス
偶然イルカの水槽の前にやってきた。

水族館のスタッフが偶然撮影した模様。

若いイルカたちはすぐにリスに気が付いて、
興味深そうに視線をリスに送り続けます。

一方、リスの方はイルカに関心がある様子はなく、
もしかしたらイルカに気付いてないかも知れません。

あるいは、毎度のことで、もうイルカのことは
分かっていて、エサの方が大事なだけなのか??



とにかく、興味深い映像でした。


野崎 友璃香 (著)
イルカが教えてくれたこと
ゼバスティアン メッシェンモーザー (著)
リスとお月さま



<スポンサードリンク>




タグ:リス イルカ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感



人気ブログランキングへ