So-net無料ブログ作成

プリウス試乗味のコーヒーとガムって!? [グルメ・グッズ]

今トヨタのお店に行ってプリウスに試乗すると、
「プリウス試乗味」コーヒー(有料)かガム(無料)が味わえるらしい。

「プリウス試乗味」ってなんじゃそりゃ??

PriusGum.jpg
(出典:TOYOTA


<スポンサードリンク>



なんとも無理のある企画(?)だが、
制作側は楽しんで企画した模様。

プリウスの試乗を促進しようと
イベント・キャンペーン「TRY!PRIUS」の一環として、
“五感”を通じてプリウスの走りや乗り心地を
疑似体験してもらうコラボ企画だそうだ。

プリウス試乗味ガムはLロッテとのコラボ。
カラーバリエーションなどでパッケージは59種類もある。

PriusGum2.jpg
(出典:TOYOTA

ロッテの研究員で新商品開発をしている方が、
味をイメージしながらプリウスに試乗する。

プリウスの走りの楽しさや静粛性、刺激感、
なめらかな加速感などをガムに表現したという。

ペパーミントとスペアミントの香りをプリウスに合わせて
“ハイブリッド”調合したとか・・・



自分は、試乗も試食もしていないけれども、
ガムを噛んで本当にプリウスに乗った気になれれば
すごいものだ。


<スポンサードリンク>



もう1つは、BLUE BOTTLE COFFEEとのコラボ
によるコーヒーだ。




こちらも、BLUE BOTTLE COFFEEのスタッフが3人、
いろいろ味をイメージしながらプリウスに試乗。

なめらかな走りやしっかりとした加速感、
助手席や後部座席の快適さを、
コーヒー豆のブレンドや焙煎度合いで表現したという。

店頭ではアイスのみだが、ハイブリッド車ということで、
アイスでもホットでもいける味だそうだ。




尚、このキャンペーンは8月末までなのでお早めに!

ただし、車の免許を持っていない人は
出してもらえないのでご注意を(笑)


ちなみに、プリウス試乗味コーヒーは、
ブルーボトルコーヒーが楽天でも販売しています。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プリウス 試乗味コーヒー
価格:1620円(税込、送料別) (2016/8/16時点)




ref) TOYOTA(ガム)TOYOTA(コーヒー)


<関連記事>
車の燃費が倍になる!
市街地走行もできる高級スポーツカーNSXがフルモデルチェンジ、2370万円で販売
日産GT-Rがamazonプライムデーで1台限定販売
Apple Carのコンセプトムービー
アリババカーにアリババID、車にログインする時代になるのか!?
ほとんどトランスフォーマー!ケーニッグゼグのスーパーカー
交通事故で弁護士を頼むのは大変ではない!
トヨタ『86 GRMN』を100台抽選で限定発売!1/4-22Web申込
1368ccの小さなジープ・レネゲード発売!


<スポンサードリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。