So-net無料ブログ作成

おんせん県大分県が「シンフロ」の続編を発表! [旅行・スポット]

昨年10月頃大分県が「おんせん県」のPRにと
「シンフロ」(=シンクロナイズドスイミングをお風呂で)
の本格的なPR動画を制作して話題になった。

その続編(新プロジェクト)が10月4日に発表された。

シンフロ,大分
(出典:YouTube


<スポンサードリンク>



あれから1年。
今回は「ゆけ、シンフロ部」という高校生が主人公の青春ストーリー。

大分県のとある高校の「シンフロ部」での物語。 主人公は、シンフロ部エースのマユとキャプテンのアリサ。 高校卒業後は、地元大分県の「シンフロ」チームに入ろうと誓い合った二人だったが、マユは東京に進学することを心に決めていた。 アリサらチームメイトにそのことを告白できず、練習を休みがちになるマユ。 そして、そんなマユの行動に腹を立てるキャプテンのアリサ。ぎこちない二人の関係・・・。 そんなある夜、アリサがマユを呼び出し、いっしょに“最後のシンフロ”をしようと提案。 果たしてアリサの狙いとは? そしてマユは、大分を離れることを仲間たちに告白できるのか?


【ゆけ、シンフロ部!】TV-CM(30秒)


【ゆけ、シンフロ部!】おんせん県Uターン促進ムービー


【ゆけ、シンフロ部!】メイキングムービー



最後の「シンフロジェクションマッピング」がすごい!

上の2つ目の動画は2日で再生回数13000回を
超えています!

ここまでやるか !?
力の入れようがすごすぎます!


<関連記事>
おんせん県おおいた「新フロ」プロジェクトが面白い
宮崎県小林市のPR動画がトリッキー!絶対2度見てしまう
「刃物のない人生なんて」関市PRムービーが面白い


<スポンサードリンク>




タグ:温泉 大分 PR
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。